諸行無常のかねもぉと… 右打ちのレフティ
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    右打ちのレフティ

    岩村が楽天入りだそうやん。 岩村と言えば阪神ファンであることは有名やが、 阪神は獲得に名乗りをあげんかったな。 川上も戻ってくるとか何とか。 ・・・西岡もいずれ戻ってくるんやろか。

    ロッテは渡辺俊と里崎の残留を発表。 里崎はともかくとして、 渡辺俊はマリスタ以外での活躍は期待できへんやろから ま、妥当ちゅうとこやろか。 さあ安芸キャンプなんやが、 岩田が調子ええらしいやん。 ちょっと早ない?ちゅう感じでペースアップしてるらしいが、 2年続けてポカしてるんやから、 とにかく油断せんように頼みたいわな。 川崎がサイド挑戦とか、加藤がアピールしてるとか 左腕の話題はいろいろ取り上げられるが、 ファンとしてはやはり生え抜きの選手に期待したいよな。 ということで 背番号20 筒井和也。 2009の活躍を見ていたファンには、 まあ期待外れのシーズンになってしもうたな。 何が悪かったか。言わずもがなやが、 制球難と切れのなさやろ。 制球の悪いのは持ち味の一つなんでまあしゃーないとしても、 ストレートのキレがなければ勝負にならんわな。 おそらく原因は走り込み不足。 キャンプでは下半身を鍛えこんで、 あのキレが戻るのを期待してますわ。 ほんまええ時の筒井がいたら、 阪神ももっと上にいたっちゅうに!必死のパッチできばってや! 楽天藤井獲得に動いてるらしいが、いらんやろ!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/11/15 09:20 | 筒井和也COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    右打ちのレフティ

    おはようございます
    うーん、藤井来るのですか。
    もちろん来たら応援しますが・・・
    まあ後は決まってからコメントします(笑)
    僕は今年は特に球団の選手に対する誠意を感じますよ。
    金本の笑顔が物語っている気がします。
    広島は黒田に用意していたお金があるでしょうから、
    今後は内川に行くでしょうね。
    豊田の経験はいかせると思います。
    榎田の中国戦もピッチング良かった様ですね、
    崩れるといった感じのしないピッチャーですね。
    楽しみです。
    左王国ができそうな予感がしてきました。
    その為にも筒井、小嶋が頑張らないとですね。

    No:188 2010/11/16 10:24 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    右打ちのレフティ

    >>りらくさん
    おはようございます。
    いつもコメントありがとうございます。
    アニキに続き、セッキーも残留だそうですよ。
    正直ほっとしました。
    球団にまだ「誠意」という言葉が存在していたんですね。
    広島は今季積極的ですねぇ。
    個人的には豊田はまだいけると思います。
    ドーム以外という条件付で、ですが。
    …藤井、獲りに行くそうですよ。

    No:189 2010/11/16 08:39 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    右打ちのレフティ

    続けて失礼します。
    アニキ正式残留表明ですね。
    来期はかなり厳しいシーズンになるかもしれないですが、
    また応援できるのは嬉しいです。
    豊田、広島ですか?ちょっとびっくりしましたね。

    No:190 1970/01/01 09:00 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    右打ちのレフティ

    おはようございます。
    野手はとりに行かなくていいのではと思います。
    それより森田、野原将が頑張ってるのが嬉しいですね。
    そうそう、筒井は小嶋同様能見と岩田と同じ位
    潜在能力のあるピッチャーだと思います。
    もっと思いっ切って腕を振って欲しいです。
    その為にも下半身の強化は大事ですよね。
    キャッチャー藤井の記事はあんまり信用していません(笑)
    スポーツ新聞もこの時期はネタがなく、
    しかも今年はタイガースあんまり動きがないから、
    大変なのかなって(笑)
    僕は39番を受け継ぐ小宮山に期待ですね~。

    No:191 2010/11/15 10:41 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
