諸行無常のかねもぉと… あの勇姿をもう一度
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    あの勇姿をもう一度

    ネタ不足ですねん。 ゴルフの事書いたってしょーもないしなぁ と思ってるとふとこんな記事が。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000007-jij-spo おおー。

    オーストラリアで野球ゆうたら、そりゃ言わずもがなやろ。 阪神在籍7年 371試合登板 ERA2.21 16勝17敗47セーブ141ホールド WHIPに至ってはなんと脅威の1.10! 通算7年でこの数字は凄まじいな。 ファンを愛し、愛された 阪神史上最強のセットアッパーと言っても過言ではない投手。 本人はまだ日本でのプレーを視野に入れてリハビリ中なんやて。 阪神フロントは駐米スカウト(現在はアリゾナに居住)を打診したらしいが、 今年は拒否したらしいな。 もう一度甲子園で観たい、と思うのは わてだけではないはずやろ。 現状はどうなんやろね。可能性はあるんやろか。 もし知ってらっしゃる方おられましたら教えてくださいませ。 ジェフー、カンバーックゥ!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/11/26 09:01 | ジェフ・ウイリアムスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    あの勇姿をもう一度

    >>sportsloversさん
    熱い思いまいど!です。
    ほなら英語も不得手ですが、
    Come back! Jeffrey Francis Williams!
    Come back! Jeffrey Francis Williams!

    No:224 2010/11/28 09:32 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    あの勇姿をもう一度

    無責任なコメントを述べて、すみません。
    ただ、このブログでも、宛名から文章から全部英語で書かれたら、米国の検索でも
    載りますよ!
    We Love Jeff F. Williams!で完璧かも?!(すみません、冗談です)
    ※ちなみにF.付いてないと、同じ名前がぎょーさん出てきます。(笑)
    めげずに応援しましょうね~!

    No:225 2010/11/28 02:25 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    あの勇姿をもう一度

    >>sportsloversさん
    コメントありがとうございます。
    お調べくださったんですね。
    力になれんなんて、いやいやそんなことないです。
    ほんまありがとうございます。
    仕事があるんで、もう一つブログとなると
    かなり厳しいですからそれは無理ですが、
    そうですね、声は届くと信じたいですね!

    No:226 2010/11/27 10:53 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    あの勇姿をもう一度

    こんばんは。ジェフの件ですね。
    米国のサイト調べてみましたが、記事はなかったですね~xxx
    阪神の駐米スカウト役を断った件はウィキで見ましたが、それも日付が
    新しいようですから、それ以上は何とも、、、。
    すみません、お力になれませんでした。
    ただ、こうやって応援されている声はきっと届くと思いますよ!希望を捨てずに応援しましょう!
    また、個人情報の件もあるでしょうから、本人に直接連絡は難しいでしょうけど、
    応援のブログとか立ち上げたらいかがですか?

    No:227 1970/01/01 09:00 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
