諸行無常のかねもぉと… 選手側からの危機感
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    選手側からの危機感

    おはようございます。 多忙なために一日さぼってしまいました管理人です。 ミルミルのイムが残留らしいやんか。 一時は我が阪神も獲得に乗り出してはいたが、 ペナントが終わってからは騒がなくなってたな。 そんときのソースはサンスポやったな(苦笑)。

    まあ、年齢から言っても3億6000万円+出来高の2年契約ちゅう 大型契約を蹴る理由はどこにもないもんなぁ。 小川新体制の事実上の2年目。なんや本気みたいやで。 来季はそうとう怖なるんちゃいますかねぇ。 阪神ネタからはちょっと気になったんでこの記事を。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000012-sanspo-base 「優勝を経験している選手も少なくなって 勝つときも負けるときも『こんなものか』と思ってしまう。 勝負の厳しさをわかってやらなかったら、すぐ弱くなってしまう」 怖すぎますって。ひーやんからこんな言葉が出たら。 しかし、実際にベンチの雰囲気を味わっている者の 正直な感想やと思うわ。 生え抜きのベテランで来季は20年目を迎える。 弱い時も、その過程も、 もちろん強い虎も経験しているからこその実感やろな。 真弓はんにこの思いは伝わるんやろか。 さて、ライバルの落竜はというとファン感で2年連続欠席やて。 ・・・この人はほんまマイペースやなぁ。 「どんどんいじめて」ちゅうドM発言をしたとか。 まああの奥さんから言うて、おそらくそうやろなとは思っていましたわ。 ほんまいちいちおもろいなぁ。落合はん。 ほなら来季はとことんいじめたる!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/11/29 08:53 | 桧山進次郎COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    選手側からの危機感

    >>わんママさん
    コメントありがとうございました。
    最下位ですか、いくらなんでもそれはないでしょう。
    しかし、ミルミルやノム鯉も油断ならぬ昨今。
    これでハマも番長復活、ひちょり移籍
    なんてことになれば、ひょっとしたら…?

    No:231 2010/11/30 09:56 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    選手側からの危機感

    >>真弓はんさん
    コメントありがとうございました。
    怖すぎます。彼なら言いかねませんわ。

    No:232 2010/11/30 09:52 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    選手側からの危機感

    そんな言葉が選手から出るってことは監督を胴上げしたいなんた思っていないってことですね。。
    そりゃ、、あの監督ではなぁ…
    ひそかに来季の途中で辞任なんて期待してるけど、
    あの図太い神経では絶対にありえませんからねぇ…
    辞めさすためには最下位でもヨシとしてます(泣)
    いえ!いっそそのほうがさっぱりしますが…

    No:233 1970/01/01 09:00 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    選手側からの危機感

    真弓はんからしたら、
    「ひーやんそう思っているなら引退してくれ!」
    じゃないですかね?

    No:234 1970/01/01 09:00 | 真弓はん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。