諸行無常のかねもぉと… 勝ち運を付けた次世代エース
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    勝ち運を付けた次世代エース

    育成でベネズエから獲得するらしいやん。 マルコス・ベキオナッシ内野手やて。 内野の全ポジションをこなせるらしいが、 果たしているんかいな。 なんで獲ったんやろ。よう分からん。

    昨日のひーやんの発言によって、 あちこちのブログで「不安」の声があがってたな。 なんかな、あのおざなり的な人事といい、 ファンが不安になってる中での発言だっただけに 特に怖さ倍増やんな。 まあファンとしては信じるしか他ないんやけど。 さて話題を変えて、契約更改のことをちょこっと。 久保が臨戦態勢で越年も覚悟してるとか。 しかし、毎年ながら こういうことを報道で先に出されてまうとなぁ。 人気球団の辛いところでもありますが、 どーんと太っ腹なところ見せて欲しいところですな。 久々の200回登板も達成したわけやし、 来季もエースとして君臨してもらわなあかんわけやしな。 ファンから見たら今季は120点、 いやそれ以上付けてもええ位の活躍を見せてくれたで。 しかし査定はいかにいい加減なもんか、 西村の評価をみると分かるな。 外野手としての評価、は100歩譲ってまあええとしても、 「球が飛んできたらもうちょっと上がった」やて。 うけねらうとこちゃいまっせ。 まあ来季への期待込みの大幅アップやとは思うけどな。 わても密かに期待してますねん。 背番号43 西村憲投手。 やっぱり先発やらせてみたいんやなぁ。 三振の取れるええ直球があるが、 あの負けん気は藪の若い時に似てるっちゅうか。 長いイニングで観てみたい気がするわ。 生え抜きの右のエース、しばらくでてきてないもんなぁ。 中継ぎにしろ先発で行くにしろ、怪我のないように頼んまっせ! という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/11/30 09:09 | 西村憲COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    勝ち運を付けた次世代エース

    >>りらくさん
    お仕事お忙しいようで。
    そんな中、コメントありがとうございました。
    育成のベネズエラっちゅうとバルを思い出します。
    あんな風に使われんことを祈るだけです。

    No:235 2010/12/01 10:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    勝ち運を付けた次世代エース

    おはようございます
    かなりご無沙汰しております。
    西村は僕も将来は先発をさせたいですね。
    右の生え抜きエースは確かに長らくいないですね・・
    秋山が今一番近いですかね。
    また今年は怪我しちゃいましたが、
    二神にも期待しております。
    育成枠の外国人選手に関しては、僕はいいと思いますよ。
    技術はまだまだですが、スイッチで身体能力は高い様なので。

    No:236 2010/12/01 08:14 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
