諸行無常のかねもぉと… 期待のかかる「しなる」右腕
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    期待のかかる「しなる」右腕

    ネタがないって言っても、 何だかんだで話題は毎日あるわけで。 スポーツ報知によれば、ベイはひちょりに3年3億だそうやんか。 本人も乗り気みたいで、もう決定したみたいな記事になってるわな。 しかしこういう記事は信憑性ないからなぁ。

    一方その横浜ベイからFAした内川は 福岡行きが決まりそうな雰囲気。ほんまかいな。 しかし楽天といいソフトバンクといい、 パリーグは盛り上がってまんなぁ。 セも負けてられへんで! さてさて、我が阪神は主力補強とは一線を置き、 契約更改交渉の真っ只中。 昨日は林ちゃんと浅井、筒井と狩野がサインしたそうやな。 狩野は心配されている腰のリハビリも順調みたいで、 まあ一安心ちゅうとこやろな。 捕手と外野手の二刀流でいくらしいが、まあ頑張って欲しいわな。 外野手をやりだしてまだ1年目、腐るにはまだまだ早いもんな。 さて、今日は背番号46 鶴直人投手。 浪速の四天王といわれたのも、もう5年前。 ライバルの岡田貴弘は今季大ブレーク。 前にも書いたが、その岡田(現T-岡田)とのプロ初対決は あちこちで議論を醸し出したな。 わては替えなんでほしかった派。 やはり2人の因縁を知っているなら、余計に。 まあ済んだ事をいろいろ言いたくないんで止めときますが、 鶴には今季の悔しさを是非見返すような来季を期待したいな。 ああいう場面で「お前に任した」と言われる投手になって欲しいわ。 鍵はやはりストレート。 スピンの効いたあの唸るストレートを続けて投げられる体力。 そして自信の回復やろな。 鶴のしなやかなフォームをもっと観たい!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/01 09:09 | 鶴直人COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    期待のかかる「しなる」右腕

    >>sportsloversさん
    コメントありがとうございます。
    ほんま師走ですよぉ。
    1年が早すぎますね。
    そういえば、今年は寅年でしたね。
    アカン、年賀状に「優勝」っていっぱい書いてましたわ。

    No:237 2010/12/02 11:51 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    期待のかかる「しなる」右腕

    師走ですね~。
    鶴はやっぱり『鶴の恩返し』って、ベッタベタですが、リベンジしてくれると
    思いますよ~!
    また安定したピッチングが戻れば、怖いもの無しですね!
    本当に寒い中も毎日話題が尽きないですが、期待が膨らみ、心があったか~くなります!
    年賀状ネタ選びに大忙し(?)です。来年はうさぎかぁ~。

    No:238 1970/01/01 09:00 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
