諸行無常のかねもぉと… 勝利告ぐ桜 乱れ咲き♪
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    勝利告ぐ桜 乱れ咲き♪

    元巨人のスンヨプがオリ移籍やて。 まあ岡田阪神のときは、よう打たれたからなぁ。 特に井川。 ・・・そういえば井川、元気やろか。

    5年契約で紐育に行ったから、来季がほんまの勝負やな。 まあダメやっても帰ってくればええわ。 そん時は楽天やなくて、阪神やぞ。 なんか星野はんが「エースが欲しい」とか言ってた時、 憲伸やなくて井川っちゅう噂もたったからなぁ。 あくまで噂は噂で過ぎんが、星野はんの吸引力はすごいもんな。 その楽天からトレードでG入りした朝井。 なんと8月デビューで ERA2.01 4勝1敗やて。 この前の契約更改交渉も笑顔で大幅増やったみたいやね。 彼はあのシリーズ男、M今江と同級生らしいがな。 そして忘れちゃいけないのが、背番号51 桜井広大外野手。 彼も彼らと同級生なんやね。 広大と言えば打球の飛距離。 昨年からゆったりした構えに変え、余計な力が抜けた感じやな。 しかし、1軍で通用するには何かが足りない。 選球眼はいいので、思い切ってシフトチェンジしてみるのもええかも。 バットを短く持って大きいのは捨てるとか、な。 あとは守備やろなぁ。 今季はライトの野次もひどかったが、あの守備ではなぁ。 はっきりいって外野手争いはできまへん。 まずは守備。スタメンを奪うには打練2割、守備練8割でええと思うよ。 ん、9割でもええぐらいやな。 1塁で使うにしてもキャッチングに難があるし、 あのレーザービーム、やっぱり生かしたいもんなぁ。 とりあえずはよ怪我治して、気張ってや!という方は「ポチッ」と押してやってください。


    2010/12/03 09:56 | 桜井広大COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
