諸行無常のかねもぉと… 阪神ネタ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    気迫を感じた抗議シーン

    久保田が打たれて敗戦。

    一度はリードした試合やったんで、
    ほんま残念やったなぁ。

    そのリードしたっちゅう場面、
    良太のエラー出塁から始まったわけで。

    まだラッキーが引き続いているんか?なんて
    まあ、結局はぬか喜びに終わってしまったけどなぁ。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/21 07:18 | 真弓明信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    野球って、やっぱええなぁ!

    おはようさ~ん!

    みな皆さま、非常に気持ちのええ朝やんなぁ!

    伝統の初戦がこういう形で終わるとは、
    ハンケチだけでなくうちの「虎キチの弟君」も
    かなりのモン持ってまっせぇ~!

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/20 09:26 | 新井良太COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    ドラ3連戦で見えたもの

    昨日書くの忘れたんやが、
    昨年の昨日はアニキの
    「連続フルイニング出場」の大記録がストップした日なんやね~。

    忘れてまへんで。

    ・・・そらそうよwww

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/19 14:24 | マット・マートンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    ストレスは溜めたらいかんよ。

    絶好調の林を外して結果が1敗1分。

    ほんまベンチは「実績のある選手」がスキなんやなぁ。

    っちゅうかやっぱり
    「年棒の高い選手」がスキなんやろか(苦笑)。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/18 12:26 | 藤井彰人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    「一喜一憂」しながらですなぁ

    メッセ登板っちゅうことで
    ある程度の継投を覚悟していたと思うが、
    まさか1-1のロースコアになるとは予想もしなかったわけで。

    ・・・しかし打てまへんなぁ。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/17 11:05 | ランディ・メッセンジャーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    幾つかのドラマ。

    自称「鬼門」といわれる名古屋「だぎゃ~」ドーム。

    「風向きを変えたんちゃうか?」っちゅうくらい、
    球が飛んだとか飛ばないとか。

    しかし、昨日の試合1つ観ただけでも
    いろんなドラマがありましたなぁ。

    これだから野球ファンは辞められん!

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/16 09:56 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    鯉3連戦で見えてきたもの

    バリントンっちゅう初モン。
    なかなかの曲者でしたなぁ。

    真っ直ぐもそんなに速くない、
    変化球の制球もそんなに良くない。

    打てそうで打てない、
    っちゅういやぁ~な感じぃ。みたいなぁ(笑)

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/15 09:50 | 岩田稔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    8番俊介の効果

    昨日とは一転、ロースコアの試合になった
    VSカープ2回戦。

    相手先発の篠田は
    なぜか阪神戦になるといいピッチングをするらしい。

    っちゅうか、なんで打てへんのやろ?

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/14 10:03 | 俊介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    走る意味・意義。

    いよいよ始まった2011ペナントレース。

    ロースコアのゲームを期待していたが、
    いざ蓋を開けてみれば7-4とプチ乱打戦のような展開に。

    まさかあのマエケンから5点取れるとは
    誰しも思ってもみなかったわけで。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/13 10:19 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    応援の心得~2011

    とうとうやってまいりました2011開幕。

    現地のお天気も良さそうで、
    中止の可能性はなさそうやね。

    問題は中継がない東京に住んでるっちゅうことだけやな。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/12 15:21 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

